30代女性の強力な助っ人

2013年10月29日

美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。
特に日本の女性は実際の年以上に見た目が若く見えるようで、エイジレスビューティーといった言葉もあるほどです。日頃から肌などのスキンケアをきちんと行い、肌に良い食品を摂るなど美容の為に気を使う女性が増えてきたといえるでしょう。

スカルプD シャンプー
サークル ペット
ベッド リクライニング
クーラーボックス 価格比較 激安安
ミシン 価格比較 激安

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。
社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。
リバウンドで前以上体重になってしまわないよう、激しすぎる運動や生命維持に支障がでる程の断食や制限食はしない方がいい。取り組む際に心がけたいことは、栄養の偏りのない規則正しい食事になるよう、抑えた和食で低カロリーを維持すること。
そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。
最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。

浴衣 子供 激安
ヘッドホン 価格比較 ランキング
泡立て器 おすすめ
書道 セット 大人

最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。
そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。
そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。



Posted by どきたん at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。